amiibo シオカラーズセット(アオリ/ホタル)を買った

まあこれは買うよね。さすがに。

https://farm9.staticflickr.com/8644/28922590356_0529ff5980.jpg

スプラトゥーンamiiboといえばボーイ、ガール、イカの3種類あって、以前はそれが入手困難で大変だったんだけど、今では割と普通に買える。これらは過去に買っている。

そして先日、スプラトゥーンのゲーム内のイベントであるフェスがついに最後の1回ということで、それにあわせてこのアオリ/ホタルのamiiboが発売された。他にも、既存の3種類のカラーバリエーションも出たり、ジオラマセットとかも出たりした。

というわけで、アオリとホタルのセットを買った。

なかなか良い

アップで写真撮ってみた。

https://farm9.staticflickr.com/8757/28954500705_247b66fb29.jpg

https://farm9.staticflickr.com/8727/28335754624_cd3d0e2bd5.jpg

なかなか良くできてる。

フィギュアって言うとクオリティが高いものは値段も高いもんだけど、amiiboはこれで1200円程度なのがいいね。しかもゲーム内で追加コンテンツが遊べたりするし。

https://farm8.staticflickr.com/7737/28954583735_aa01856dff.jpg

いいね。

それにしても、アオリちゃん派なんだけど残念だった!